iTMS 利用してみました。


 以前にご紹介した方法でiTMSを利用してみました。

 10ドル分のプリペイドカードを税込み1575円で購入。代金の振込に315円かかるので、合計1890円で99セントの曲が10曲購入できる訳です。振込代がバカにならないのでコストパフォーマンスを上げるには一度にたくさん購入した方がいいです。

 手続きを済ませて、晴れてiTMSを利用できるようになったのですが、実はまだ、もったいなくて1曲も購入していません。でも、上のスクリーンショットでは1曲購入されたことになってますよね。これ、Free Downloadの曲なんです。Single of the Weekとなっているところを見ると、毎週Free Downloadの曲が入れ替わるようです。これから毎週楽しみです。
 これに気を良くしている時に、突然ひらめいてUKのiTMSを覗いてみると、ありました。USとは別の曲がFree Downloadになっています。調子に乗って購入をクリックすると、あなたはUSでしかお買い物できません、と怒られました。残念。しょんぼり。

 それからiMixといって、自分のプレイリストをみんなに公開する機能も利用できるようになっています。ここに邦楽ばっかりのプレイリストを公開してみようと思います。どうなるのか楽しみです。

[Apple]


About this entry


0 コメント: