簡単すぎます。

 アメリカでAppleとPepsiがジョイントしてITunesMusicStoreのキャンペーンをやっています。
 
 ペプシのペットボトルのキャップの裏側に、当たりだとITunesMusicStoreから好きな1曲を無料でダウンロードできるというものです。

 しかしこの当たりキャップが思いのほか簡単に見つかってしまうのがそうです。見つける方法はあまりにも簡単。単純にボトルを傾けて横から覗き込むだけなのです。

 このキャンペーン、実はもう2回目で1回目のときにもこの方法で当たりキャップが見つかっていました。今回もそのままということは確信的なのでしょう。簡単に見つかってしまうことに問題はないようです。

 何ともおおらかですね。こういうの好き。

[Apple]


About this entry


3 コメント:

  1. 匿名 2005年1月30日 23:41

    欲しい人の手に渡るから、平和でいいんじゃないですか。私もこういうの、好きです。 

    Posted by okano

     
  2. 匿名 2005年1月30日 23:41

    欲しい人の手に渡るから、平和でいいんじゃないですか。私もこういうの、好きです。 

    Posted by okano

     
  3. 匿名 2005年1月31日 6:46

    キャンペーンってコレでいいんですよね。 

    Posted by H & A