MoMA Online Store Japan



 以前にもご紹介したことのある MoMA Online Store Japan を久しぶりにのぞいてみたら、いろいろと充実してきていました。


 商品として気になったのは写真のスカイアンブレラです。うっとうしい梅雨の時期にこんな傘があれば気分が少しは晴れるかもしれませんね。

 それに MoMA ならではのハイセンスなラッピングとセットになったMoMA Wedding Gift というサービスが始まっていました。比較的簡単にハイセンスなプレゼントができそうですね。


About this entry


2 コメント:

  1. すかい 2005年7月12日 5:32

    実はこの傘、持ってました 笑

    今はないのですが、冬にさしていたりしてました 爆

    ところで、ここのブログに携帯のオペラブラウザからアクセスしたんですが
    ここのコメント記入枠の部分で致命的なエラーが出て書き込みが出来ませんでした ウルウル

     
  2. H & A 2005年7月12日 7:09

    北海道に来てから車で移動するようになって
    傘をほとんどささなくなってしまいました。
    梅雨もありませんしね。

    携帯のオペラブラウザからの不具合については
    私には確認する術がありません。
    たぶん確認できても私にはどうすることもできないだろうとは思いますが。
    帰宅してからパソコンで、ということでお願いします。