懐かしい曲

 iTMS ではTop100の中に懐かしい曲がたくさん入ってきています。

 開始当初に松崎しげるの「愛のメモリー」がバカ売れしたのには、ちょっと別の意味がありそうですが、それ以降もクリスタルキングの「大都会」や八神純子 の「みずいろの雨」、荒井由実の曲が「中央フリーウェイ」の他何曲かが、今現在「Today's トップソング」にチャートインしています。

 これらの曲は iTMS が始まらなければ、これほどのセールスをあげていなかった曲ばかりです。

 これらの曲は私が以前に作った iMix に入っている曲ばかりですので、興味のある方はそちらからどうぞ。30秒間だけですが試聴もできます。

[Music]
 


About this entry


2 comments:

  1. Hit 2005年8月23日 19:58

    iTMSはクレジットカードでの決済が中心なので、どうしても年齢層が高くなって懐かしめの曲に人気が集まるんでしょうね。そういう私も、昔好きで、でも今更アルバムを買うほどでもない曲とかをダウンロードしていたりします。

     
  2. H & A 2005年8月23日 22:01

    佐野元春の古い曲が買えるようになったら、全部買ってしまいそうです。
    とても危険なので、そうなったときにはありったけの理性を持ち出さなければならなさそうです。