王様は裸だというのは誰

やはり仕組まれていた911(1)を読んで。

イラク戦争開戦の大義のひとつに「イラクが大量破壊兵器を所有しているから」というのがあって、戦争が終わってから(いや、まだ終わってないって話しもありますが)、いや、あると思ってた大量破壊兵器はどうもなかったみたいですぅ、みたいなことになってますが、この大義はあくまでも表向きのもので、アメリカ国内はもちろん、開戦を是とした国の皆さんの心の中の開戦の大義の大きなものは、やっぱり911の衝撃的な映像で、アレをやったとされるアルカイダと関係のある皆さんは一度懲らしめておかないといけないだろうってのがあったはずです。
で、どうも911とアルカイダは無関係だったってことになりつつあるみたいで、おいおいおい、それはないだろ、じゃあアレは誰がやったのよ、もしかして自作自e  あo,,、、チョョョョョ、イテ杯、ススみ増せん、、、

えー、最近 Sowelu のルックスや楽曲や発言が急速に山下久美子化してると感じるのは気のせいでしょうか。

あ、ところで、いとうせいこうさんの昨日付けの先見日記が今見られなくなってますよ。「共謀罪に反対」ってタイトルで、タイトルそのまんまの内容だったんですが、作者執筆中ってことになってますが、いやそんなことはない、昨日もう書き終わってたでしょう。だって私は昨日この日記について何かこうと思って special ってタグつけてはてブしといたんだから。

ここにも裸の王様がいるのか?


About this entry


1 コメント:

  1. H & A 2006年5月21日 16:30

    今見たら、いとうせいこうさんの日記が復活してますね。
    多分私が読んだのと内容は変わってないように思います。
    あのあと何日間かは「筆者執筆中」だったんですけど。
    いったいなんだったんでしょうね。