錯覚なのか?

 昨日のエントリーにコメントをいただいた sheng さんの運営している「ポエツ | poets」というサイトで見つけました。ここのトップページは破壊的にすごいので要チェックです。

で、これを発見してしまったおかげで朝から方眼紙に作図してしまいました。ていねいに描いて二つ折りにして重ねて透かして見るとわかりました。描いてる途中でおぼろげにわかってくるんですが、重ねてみると一目瞭然です。あぁスッキリ。


About this entry


2 コメント:

  1. Hit 2006年7月3日 14:17

    危うくだまされるところでした。角度をよく考えると、すぐにわかりますね。

     
  2. H & A 2006年7月3日 14:39

    そうですね。
    私はすぐにはわかりませんでした。
    おかげで結構楽しめました。