はてなの風車Tシャツが届きました

数日前に「はてな」からメールが届きました。

なぜだかとっても心に響いてしまったので、そのメールを全文掲載します。

~はてなグリーン電力化プロジェクトTシャツを発送しました~

こんにちは、はてなです。

本日、クロネコメール便にてご注文のTシャツを発送いたしました。
商品の発送が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
数日以内にはポストにお届けできますので、お待ちください。

なお、TシャツはA4サイズの封筒に入れてお送りしています。
封筒いっぱいに入っていますので、開封時、ハサミなどをお使いになるときは
お気を付けください。

お手元に届いたTシャツを、気に入っていただけますように。

それでは、この度ははてなグリーン電力化プロジェクトにご参加頂き、
ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします。

?------?------?------?
はてなTシャツ発送担当
西山里美
http://www.hatena.ne.jp
?------?------?------?
あぁ、なんだか「 はてなTシャツ発送担当」の西山さんのファンになってしまいそうです。

そして昨日、Tシャツが届きました。その中には、たぶん、やっぱり西山さんの手によるであろう文章の書かれた発送案内が入っていました。
「このTシャツを着て楽しい夏をお過ごしください。」って書いてありました。

楽しい夏が過ごせそうです。

関連記事


About this entry


1 コメント:

  1. H & A 2006年7月14日 13:31

    こんなんでました。

    jkondoの日記 - シリコンバレーに行ってきます

    風だ。風を感じる。