パフィーの次はソニンなのか?

うーむ、これは。これはこれは。

結婚やらなんやらで日本ではなんだか微妙な位置取りになってきつつあったパフィーがアメリカで大ブレイクしているというにわかには信じがたいけどホントの事実があるわけですが、その事実がもう日本の誰もが知るところになった今でも、日本の皆さんは多分まだもうひとつ飲み込めないというか、何かの間違いじゃないかという感覚が捨てきれなくて、とか言ってる私もその日本の皆さんの中のひとりなわけで、彼女たちがNYのパレードかなんかで大フィーチャーされてる映像なんかを見ても「どぉもなぁ~。」という感じなのです。
どぉ~もなぁ~。

このたびめでたくFake Leopard Screenshot Contestで優勝した方の Fake Finder 画像を見るとわかるように、この方はかなりのジャパニーズアイドルオタクのようで、おそらく私なんかよりもこのあたりのことには詳しいのではないかと思われます。
さらに02 Peek.jpg では、あのソニンさんが大フィーチャーされております。それも「カレーライスの女」であります。
あの頃の(今でもだけど)パフィーの立ち位置と、現在のソニンの立ち位置の類似性を探す行為を禁じえません。なぜに? なぜにソニン?

どうも日本のアイドルたちはアメリカの地でかなりの地位を得ているようなのですが、これだけのデータを示されてもでてくる言葉は、どぉ~もなぁ~。


About this entry


0 コメント: