亀田さんのこと

最近なにかと話題の亀田さんですが、私の場合、彼の試合の様子や試合前後のマイクパフォーマンスの様子などの映像をたまにチラリと拝見する程度で、見ても「あぁ、そうなんだ。」なんて思うだけで、今年の大晦日には彼の試合が放映されることになっているらしいので彼の存在はもう国民的なものになっている中、国民の皆さんに非国民とも呼ばれかねない状態なわけですが、それでもあまり見ようとは思いません。たぶん興味ないんです。(←他人事)

そんな彼が(3兄弟だそうなのでどの彼かわかりませんが、ここではそのうちの誰かを彼または亀田さんと呼ぶことにします)昨日えらいことをやってしまったそうで、ブログ界隈ではその話題で持ちきりです。

切込隊長がかなり深いところまで切り込んでくださっています。いやいや、ここまで切り込めることなのかと、見てない私としてはちょっと焦り気味です。

この他にもたくさんのブログがこの件について触れていますが、私の心に最もヒットしたのがこの記事。
そうか、そういうことだったのか。だとするとスゴいなTBS。かなりの敏腕放送作家がついてるな。

これは見てみなきゃ、という気分になってきましたよ。


About this entry


1 コメント:

  1. H & A 2006年8月3日 16:55

    こんなのありました。

    二宮&やくみつる  亀田・メディア批判
    http://www.youtube.com/watch?v=QKFEbflJTAI