スゴイのいっぱい

あつめてみました。

2ちゃんねるの Vipper のみなさんが、今年スゴいと思った YouTube の動画を挙げまくるというスレッドがどこかで紹介されているのを見つけまして、そこで見つけた動画の中で僕がぐっときたのをご紹介します。

まずはコレ。最後のコピ-が泣かせます。飲み会のとき、僕がどうしても最後まで付き合ってしまう理由も、コレと良く似た感じです。だってドンドンおもしろくなっていくんだから。


次はコレ。こんなふうにギターが弾けたらどんなに楽しいだろう。エアギターとかいってる場合じゃないですよ。


それからこれは、無名とかいて「U-Min」の皆さんです。途中パソコンがハングアップしてるのかと思いました。最後、ちょっと普通っぽくなっちゃうところが残念です。


これはタモリ倶楽部の空耳アワーから。空耳用につくっただろと疑いたくもなるクオリティです。


最後はウソのようなホントの話。結局一番面白いのは、つくりものじゃなくてありのままの現実だってことで。おあとがよろしいようで。


About this entry


2 comments:

  1. はち 2006年12月8日 15:28

    スゴイ!スゴイ!
    どれも面白いですね。

    この中で一番のお気に入りは「guitar」かなぁ。
    何度も聞いてしまいました。
    YouTubeで見たら同じ曲の映像がいくつかありましたが
    コレが一番すごいと思います。

     
  2. H & A 2006年12月8日 15:58

    コメントありがとうございます。

    たぶんこの人は頭で考えたメロディがそのまま手に伝わってギターの演奏ができるんでしょうね。
    人が歌を歌うのと同じ感覚なんでしょう。

    ここまで楽器ができるようになると、そうとうに楽しいだろうなって思います。