品格

朝青龍の時も国母選手の時も
問題になっていたのは「品格」だった。

このキーワードをもとにして
マスコミを中心とした
世の「品格」ある大人たちが
前途洋洋たる若者を
よってたかってぶっ潰した。

しかしその大人たちの、その行動に
「品格」のかけらも感じられないことの方が
よっぽど問題だと思う。

この国の大人たちの「寛容さ」はどこへ行った?


About this entry


6 comments:

  1. びっち 2010年3月13日 16:38

    昨日はお疲れさまでしたm(__)m
    若い頃、「品格」なんて全然気にもしなかったし、「寛容」からはほど遠かった自分。
    今は、そうなりたいと思うものの、まだまだ修行が足りません(--;)
    H&Aさんの静かで柔らかな雰囲気、見習いたいです。
    またお会いできることを楽しみにしています(^^)

     
  2. H & A 2010年3月13日 17:33

    びっちさん、コメントありがとうございます。
    静かで柔らかな雰囲気、なんて言っていただいたの初めてです。昨日の参加者の中でブログを読んだことがあったのがびっちさんだけだったので、密かに勝手に親近感を抱いてました。

    また楽しい会で集まれるといいですね。

     
  3. ハヤタク 2010年3月14日 16:58

    先日はありがとうございました。
    びっちさんに便乗してこちらにコメント。
    また次回お願いたします。
    頂いた名刺を見て、どんなお仕事をされるのか興味ありありになりました。
    名刺って大事ですね。

     
  4. H & A 2010年3月14日 17:18

    ハヤタクさん、コメントありがとうございます。
    僕の方もハヤタクさんのサイトへ行って、どんな仕事をされてる方なのかじっくり見てきました。ずいぶんいい仕事をされてるなぁという印象でした。
    今後、色々と交流していけるといいですね。

     
  5. あとりえむ 2010年3月15日 10:03

    先日はご参加いただき大変有難うございました。大人数OFFなのであまりお話も出来ませんでしたが。素晴らしい歌声印象に残っております。今後とも宜しくお願いいたします。

     
  6. H & A 2010年3月15日 11:14

    あとりえむさん、コメントありがとうございます。

    とても楽しい時間を過ごすことができました。
    またどこかでみなさんと交流できる機会があれば、是非参加したいと思いますので、お誘いを心待ちにしております。

    これからもどうぞよろしくお願いします。