続・冴子先生

あれ以来、追いかけ続けてます。
はじめて素顔を見たのはここでした。

正直、ちょっと微妙? な感じだったのですが、公式サイトで最新動画を見て完全にやられました。

あかんアカン、これはアカンで~。
最後の一言「えー、そんなんムリや~!!!」って関西弁や~ん! 突如としてハートを打ち抜かれました。あの表情であのセリフはないわ~。完全に関西の女の人や~ん。かわいいや~ん。

はっ、またしても取り乱してしまいました。失礼しました。冴子先生が関西の方だったとはまったく存じ上げませんでした。僕は大阪近辺に10年間住んだことがありまして、関西弁の女の人にめっぽう弱いのです。

まだなにもツイートはありませんが、公式ツイッターアカウントも発表されました。

4月22日が楽しみです。


About this entry


0 コメント: